top of page
  • 執筆者の写真てんまる 倶楽部

2018.08.06 サマービアパーティ2018

更新日:2019年1月2日




○ 演奏曲目

セットリスト(演奏曲目) 1st stage Bird land KEY HUNTER To Love You More 君と僕 トルネード 新たな気持ちで Love For Sale

2nd stage Jupitar 風の谷のナウシカ 帰らざる日々 君の瞳に恋してる 時の流れに身をまかせ マジンガーZ Paradise Has NO BORDER

アンコール アンパンマンのマーチ

ダブルアンコール Bird land


○ コメント


先日のライブの写真をアップしました!400名近いお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました! お客様にも大変喜んでいただけた例年以上に盛り上がったライブだったのではないかと思います! メンバーも皆楽しく演奏することが出来ました!これも各関係者の皆様のお力添えがあったからこそです。今後もてんまる倶楽部をよろしくお願いします!

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page