top of page

2011.10.08 酒まつり in 賀茂輝酒造

更新日:2019年1月2日





○ 演奏曲目

・A Night In Tunisia ・just the way you are ・Friday Night Fantasy ・Tuxedo Junction ・Secret Love ・見上げてごらん夜の星を ・酒よ ・カモキノブルース(賀茂輝酒造さんのためのオリジナル曲! ・days of wine and roses ・風の通り道 ・ジブリ コレクション ・てんまる倶楽部 FOREVER


○ コメント


東広島 酒まつり

日にち:2011年10月8(土) 時間:午後12時30分~ 場所:賀茂輝酒造


10月とは思えない位暑い日になりました。 バンドはテント下の演奏だったので、まだ暑さはしのげましたが、お客さんは大変暑い思いをされたと思います。 我々の演奏を聴いて頂き、ありがとうございました。 演奏終了後は、「ふく政」で美酒鍋を食べました。日本酒も美味しかったし、一部酒飲みのメンバーには最高の1日でした。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page